柚原柑奈の構想

日々感じたことや考えたことを文章にしたい

鶴見萌さんの生誕2023 なつ。

私が一番好きなアイドルは虹のコンキスタドールの鶴見萌さんです。

この世で一番好きな人間と言っても差し支えありません。

そんな鶴見さんが27歳を迎えられたということで大変喜ばしく思います。

しかもまだアイドルを続けてくれるらしいので私も追い続けますよ。

 

セトリはぜひ鶴見さんのXから見て頂きたいのですが古ニコ厨の私にはやっぱりボカロが刺さりました。

前回もそうだった気がします。

今回は少女レイとサマレコでしたが本当に表現力がすごい。

お芝居のお仕事もしているからか物語みたいで聴き入ってしまいました。

カゲプロに関しては私の黒歴史時代に直結してるので聴くと複雑な気持ちになってしまうことが多いのですが鶴見さんが歌ってくれたことで上書きされた気がします。いい曲!

少女レイは言うことなしです。

事前のツイートでヒントを書いてくれていたのですがその時点で少女レイだとわかってしまって楽しみすぎてうきうきでした。

衣装も相まって本当に最高でした。

これ以上語ると少しキモくなるので控えます。

 

衣装は白セーラーでした。

私はセーラー服が大好きなのでこれも嬉しかったですね。

 

みなさんも虹のコンキスタドール鶴見萌さんをフォローしてライブに行きましょう。

以上です。