柚原柑奈の構想

日々感じたことや考えたことを文章にしたい

カリスマカフェ

コンテンツ自体は2ヶ月前くらいに知り曲だけ気に入って聴いていたのですが、先輩がチケットが余っているからと誘ってくれたので行ってきました。

それにあたってちゃんと内容を知っておこうと本編を見始めたのですが数日じゃ時間が足りず結局にわかのまま行くことに。

 

店内はTheコラボカフェという風貌でカリスマであふれていました。特に全面にある大きなモニターで延々と流れる動画のおかげで飽きずに楽しめました。

90分制となっていて完全に時間で入れ替えるタイプだったので映像も同じものが流れないようにしてそうでした。

本編をちょっと見れたりファーストブレイク曲をフルで流したりしていて、あまり知らない人にも興味を持たせる構図になっていました。

 

私は本橋依央利のカレーを食べましたがクオリティは高く美味しいカレーでした。

予約特典がランチョンマット、注文特典がポストカードと少し珍しいチョイスでしたがランチョンマットは無事本橋依央利を引くことができました!やったね。

 

舞台の時の衣装が飾ってあったのが個人的に嬉しかったです。

カリスマに興味を持ったきっかけが、田中涼星さんが舞台の天堂天彦をやっている事だったので明らかに丈の長い衣装が見られて大満足です。

ブルーレイもいつか見てみたいですね。

 

写真をインスタのストーリーにあげたら高校時代の後輩がカリスマ知ってるんですか!とDMをくれました。

これがきっかけでまた話せたりしたらいいなと思います。

 

カフェのあとは池袋の新しくなったアニメイトに行ったり2.5次元俳優のグッズを見たりしました。

新宿にも寄ってアクターズリーグのグッズを買いました。最近気になっている木原瑠生くんのブロマイドとランダムのカードを1枚買いました。

ランダムは無事瑠生くんを自引きできたので最高でしたね。

 

ではカリスマの続きを見てきます。

読んでくださりありがとうございました。