柚原柑奈の構想

日々感じたことや考えたことを文章にしたい

四人の令嬢とその執事たち

ネタバレを含みます。

マダミスはネタバレを踏んでしまうとプレイできなくなってしまうのでプレイ予定の方は閲覧をお控えください。

 

 

 

 

 

 

私は西門家執事の吉良でした。

このキャラはすごくやりやすくてRPが楽しかったですね。

相方のお嬢様もRPしやすそうだったので合っていたと思います。

お嬢様と付き合っていることを秘密にしないといけなかったのですが、周りの家が結構カードをオープンにしてくれるのでこれは開き直るしかないと思いお嬢様と一緒に寝てますけど何か問題でも?という態度でいきました。

これはバレてないだろうと思っていましたがバレてたみたいです。

でも指摘されなかったので目標は達成しました。

最後の推理では犯人を見抜けず悔しかったです。

今回執事サイドで情報収集が上手く出来なかったので相方に頼りきりでした。

8人という大人数でのマダミスが初だったので立ち回りが上手くできてなかったですね。

次はちゃんと議論に入れるようにしたいです。

 

参加してから時間たっちゃってるから詳しい感想出てきません!

終わりです!