柚原柑奈の構想

日々感じたことや考えたことを文章にしたい

気分の切り替えって大事

今日はバイトに行ったあとへとへとになってしまってやる予定だったことをやりたくなくて気分が下がっていました。

それで思い切って今日はやらないでおこうと思うとすぐ気分は軽くなって逆に作業が進みました。

やらなければというストレスが割と自分を苦しめているんだなあと。

気分を切り替えることの大切さを感じました。

 

今日はミュージカル刀剣乱舞の江おんのブルーレイのメイキング映像をみました。

役者さんが魂込めて演じているのを見て私も気合い入れて見に行かないとと感じました。

軽い気持ちで見てもいいとは思うのですがやはり裏側を知ると気持ちが変わりますね。

本当に素敵でした。

 

その後は大好きなでんぱ組のブルーレイを見ながら作業を進めたりたまに踊ったりしてました。

ブルーレイを見ながらの作業意外と捗ります。

そんなこんなで今日は本が読めませんでしたがブログは寝る直前に思い出してしっかり書けました。

それではおやすみなさい。