柚原柑奈の構想

日々感じたことや考えたことを文章にしたい

卒論提出しました

ついに終わった〜〜!!

まだ発表は残ってますがとりあえずひと段落です。

色々書きたいネタが溜まっているので今日からはたくさん書いていこうと思います。

読書も再開したしバイトもいっぱい入れてるから逆に忙しいかもしれませんが記録したいことがいっぱいあるのでちゃんと書いていこう!

 

図書館でたくさん新書を借りたので冬休み中に読み切りたいですね。

あと年末年始は父の実家に行く予定なのでその時には君のクイズを持って行って読み切ろうと思います。

文庫まで待とうと思ったのに待ちきれませんでした...読むの楽しみ!

でもきっと年末年始は酒三昧なので読み返す羽目になるかもです。

12歳下のいとこがいるので遊び相手にもならなきゃいけないしもしかして結構忙しい?

書くのも読むのも怠らないよう頑張ります。

とりあえずネタを消化するぞ!

 

あと全然関係ないけど句点つけない方がよさげですかね?

途中までは付けてたけどない方が打ちやすいし読みやすい気がします。

でもQuizKnockさんが記事にちゃんと句点つけてるんですよね。

迷いどころです。

今確認したらオモコロさんも句点つけてた。

つけるのが当たり前かもしれないのでやっぱつけようかな。

今から句点のない記事全部に句点つけてきます。